ソラノイロ食べてきました!

この前ミシュランに載ってるソラノイロの名古屋店に行ってきました!

オープン1週間後でまだ混んでると思い、時間をずらして14時ぐらいに行ったんですがまだ並んでました。

注文したのがこちら!

387167A8-1DE2-48C6-85CF-C0EB901B0062.jpg

ベジそば​ 850円


ラーメンなのにラーメンじゃないみたい!
まるでパスタを食べているみたいだった!

まず、スープ。
野菜のポタージュみたいな味でめっちゃ美味しかった!
自分自身あんまりスープ全部飲まないけど今回ばかりは完飲!

次は、麺。
麺にも野菜が練り込まれて風味がすごい!
平打ち麺だからツルツル入ってく!

忙しいにも関わらず、店員さんの接客もお客さんひとりひとりに対してとても丁寧にしていてとても好感持てました!

自分は飲食店はリピートせず色んなところめぐりたいなって思う人だけど
ここはまた来たいなって思います!

この記事へのコメント